マレーシア初日3 アロー通りで食事1

途中見かけた、工事現場の人形
かなりシュール



アロー通りに到着
前回マレーシアに来た時、ここで食べた食事が旨くて、今回もここに行くと決めていた




1時なのに、それなりに人がいる



写真を撮りわすれたが、これにヒラメをグリルしたものも注文


どれも旨いのです
昼抜いておいて良かった

ココナッツは小ぶりだが、甘くて美味しい
大きなココナッツより甘さがあるがサッパリしている
アジアでココナッツをかなり飲んだが、この品種が一番旨い

マレーシアでしか見かけないんだよね

そういえば、今回の旅で、3キロ太った
スリランカのマレーシア行きのチェックカウンターの重量計が正しかったらかなりショック

また、かなり日に焼けた
日焼けどめ持って行くべきだったとかなり反省

仕事で見かけても、決して黒いですねと言わないで欲しい
たくましくなりましたねが、正解です(笑)

あ、アロー通りでチョコのお土産も買いました
で、ホテルに戻ったのが2時
機内で寝たので元気です