スリランカ6日目11 コロンボへ

慎重にツゥクツゥクドライバーを選んでいたところ、人相の悪いラビッディが登場

断るつもりが、どこ行くのかと尋ねられ、コロンボのショッピングセンターを伝えたところ、わからないとのこと

断る口実ができラッキーと思ったら、友達に電話して場所がわかったとのこと

その行為でラビッディに決定!
自分も顔で損しているのだから、人を顔で判断してはダメだね



ラビッディ号は安全運転
おまけに行きのベラリーは700スリランカルピーだったが、ラビッディは更に遠くまで行っているのに500スリランカルピー

つまり、ベラリーは遠回りしていたのだ!
ベラリーは本当に曲者
やっぱり、顔で判断してはいけない




夕陽が見えてきたので、ショッピングセンターから目的地を先に見える海岸に変更

波を楽しんでいる人もいる


段々夕陽が綺麗になってくる
旅の疲れがとれる



夕陽に照らされた街も綺麗