スリランカ6日目10 ゴール7

橋に到着



キャンディの吊り橋も素敵だが、こちらもいいね

まだゴールに残っていたいが、土産も買わなきゃいけないし、コロンボも散策したいので、バスターミナルへ

ゴールは本当に良かった!
ちょっと自慢したく、からみたかったので、ゴールの写真をスリランカに行った人に送ったが、あまり悔しそうな返信でなく、肩透かし、、、
なので、良さをわかって欲しく、たくさん載せました(笑)




バスターミナルに来る日本人が珍しいのか、コロンボ行きのバス停を聞くと、周りの人も話しかけてくる




バスがコロンボの南の街に到着
ここからは、ツゥクツゥクでいかねばならない
ベラリーみたいな運ちゃんには気をつけなければ