スリランカ6日目2 ベラリー

20分ぐらいツゥクツゥクに乗って、バス停に到着



コロンボのツゥクツゥクはメーター制
700スリランカルピーだった
1000スリランカルピーを渡すとお釣りがないとのこと

イージーミス
アジアでは細かいお金を持つべきなのを忘れてた

近くで水を買ってくずしてくると伝えたら、ベラリーはしぶしぶ200スリランカルピーしかないと言ってお釣りを渡してくれた



お釣りを持っていたんだよね
本当は300スリランカルピーを持っていると思うが、自分のイージーミスなのであきらめた

ハイウェイバスに乗る
列車だとゴールまで3時間だが、1時間半で着く




かなりスピードを出す
高速道路はちゃんと整備されているので、あまり揺れない

日本人も高速造りに関わったらしい