スリランカ6日目1 朝

泊まったホテルはwifi がよく切断する
せっかく昨日列車でブログ書いたのに、スマホ内で溜まるいっぽうでアップできない

今日はゴールへ行きます!

ホテルは海沿いなので、窓を開けると、海の香りがする



ハイウェイバスのバス停までベラリー号で行く



コロンボは渋滞がひどい


ベラリーは話し好き
趣味は何かと聞かれ、旅行と読書と答えたら、

お前の趣味は女性だろう?
コロンボには世界中の女性がいると言われた

独り旅行だと大概結婚していないのかと聞かれ、していないと答えると不思議がられ、紹介するとか、いいとこ連れて行くと言われる
次回からは面倒なので、結婚していると嘘をつこうと思う

ベラリーいわく、近頃○○人(ブログでは伏せます)が、コロンボに良く来るが、あいつらは金も運んでくるが、街を悪くするから嫌いだとのこと

なんか納得

ベラリーとの話は楽しい
そのままベラリーの提案どおり、ツゥクツゥクでゴールまで行きたくなる

しかしそんなベラリーはかなり曲者だった