スリランカ5日目4 朝の散策2

ホテルに戻る

窓から脱出したことをすぐに謝ったら、プージャへ行くこと忘れてたと笑って許してくれた

ボーイも窓から出たことを知っていたみたい
防犯カメラに写っていたのかな?

モーニング
スリランカのパンは素朴な味
バターも塩が効いていて好き


ツゥクツゥク&バスで、ペーラデニヤ植物園へ



ベーラデニヤ植物はノーマークだったが、後輩に奨められ行ってみた

象の孤児園は遠いのであきらめました
自分への象の置物のお土産で我慢する

ペーラデニヤ植物園は沢山、魅力的な木があり、行って良かった
今まで行った植物園や公園の中で一番!

お礼に、(400ルピーの(笑))お土産買ったのでお楽しみに!

木に興味がない方はベーラデニヤ植物は飛ばしてください