バスでイポーへ その2

ローカルバスの中で、イポーの地図を見ていたら、隣の学生が日本人ですか?と声をかけてきた


彼いわく、日本のアニメが好きで日本に興味があるとのこと
アニメを見て日本語を勉強しているとのこと

アニメってすごいと改めて実感

コミュニケーションを今後も取りたいと言われメールアドレスを交換した

話ているうちに、イポー駅近くのバスターミナルに到着

外はどしゃ降り




イポーはわたしを受け入れてくれないのかと思ってしまったが、彼いわく、イポーは周りの山の影響から夕方は雨が多いらしい

ホテルの近くまで行くバスを教えてもらった
バスの乗り換え2回目


もう少しでホテルだ❗