マレーシア1日目 1

マレーシアに無事到着

センパイのコンドミニアムにまず行った
たまたま、一年前に食事に行ったレストランの近くが先輩のコンドミニアム
縁というか、偶然というか、ビックリです

そのコンドミニアムはプール付きで、最高です

今日はコンドミニアムに泊まります!

久々に先輩会いましたが、全く変わっていなく、それが嬉しい

まずはKLCCで食事!



やはり、マレーシア料理は旨い

そのあとピンクモスクへ向かった

ピンクモスクは美しい
今まで見たモスクの中では一番


モスクではイスラム教の方がお祈りしているので中に入れない

しかたなく、官庁街を散策
日本で言う首相官邸



日本より広いね
ゴルフ場もあった


日本で言う財務省もなかなか良い




まだ時間があるので、ボートクルーズもした




アイアンモスクもあるのです



クルーズからみたピンクモスクも良いね