2006年 イギリス1

後輩がロンドンに行くらしいので、久々にロンドンの写真を見た。
そのころもブログやっていれば、旅の記録がちゃんと残ったのに残念

5年程前と思っていたら、2006年5月に6泊7日で行っていた。
8年前と思うと時が経つのは早い。

5月なのに、セーターを着ているということは、12月はかなり寒いのだろう。

その時の写真を見つくろってアップします。

まずは、ビッグベン 夜景が綺麗なのを思い出す。




ピカディリー広場のエロス象 定番だね。21時30分でこの状態。酔っ払いもおらず、治安が良いと思った。




夕食で食べたのがこれ



これは、パンがプリン味のクリームにコーティングされて確かメチャうまかった。