スリランカ最終日4 空港へ

スリランカの初日、このバス停についたので、場所は聞かなくても、わかる



もし、またスリランカに来る機会があっても、今回の旅も忘れてない気がする

そういえば、スリランカの人と話すと、日本のリーダーが来たと言う人が時々いて、俺日本のリーダじゃないし、これはスリランカジョーク?と勘違いしてた

適当に流していたが、安倍首相がスリランカに訪問していたことを言っていたことに、スリランカ最終日に気づいた

もっと英語を勉強しなければいけないね

空港に到着
まだスリランカにいたい
帰りの空港につくと、いつも、ホッとするより切なくなる
こういうときはメールしたくなるが、みんな忙しいので、我慢我慢



またね、スリランカ