スリランカ4日目

スリランカ4日目

スリランカの朝、外に出たときの匂いとか、日差しに慣れてきた

今日はスリランカで一番行ってみたかったシーギリヤへ行く予定

7時なのに誰も起きていない



スリランカのモーニングで昨日もコーヒー飲んだが、さっぱりしててあまりこくがない

でも、ミルクをたっぷり入れると美味しい



スリランカの若者は皆、愛想が良いし、テキパキ働く

社会人一年目のことを思い出す

アジアに行きたくなるときは、仕事というか生活に張りがなくなった時

今年はオーストラリアへ旅をしようと思ったが、当初1週間休めないと思い、近場で元気がでるアジアにして良かった

スリランカは後輩が行ったところ
良い思い出らしく、嬉しそうに話すので興味をもった

それまでノーマークだったが、ホント来て良かった

遺跡が素晴らしいだけでなく、いろんな人と出逢えて、元気がでるし、真っ黒な心がちょっと綺麗になった